私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けの祈り

前から気になっていた、 「夜明けの祈り」のDVDを購入し、観てみた。 なんとかオンラインで見れないものか、と言って 3000円程度のお金を出すのをためらっていた。 この劇場を特別にしておきたかったし、 自分の解放を赦したくないという理由だったと思う。 …

見たくなかった

気が付かないようにして 洞窟の奥へ奥へと 罪あるわたしがそこにいることして追い込み、 手榴弾を投げまくっている。 出てくるんじゃない!と言って。 わかったつもりで やめたつもりだったけど、 全然、やり続けていて、 全然、手を抜いていなかった。 怖い…

5月のシェア&6月東京ランチシェア会のお知らせ

5月の日米オンラインリトリートは、とても素晴らしく、 あまりハートが開いていない私でも愛を感じさせていただき、 皆さんのお蔭様だと、とても有難いと感じていました。 ですが一方で、リトリート後半~6月にかけて、 愛溢れる交流とはまったく逆のものが…

シャッターガラガラ

Junko Kの閉店 ってことだったのか。。

今朝見た夢

何かみんなが集まる行事に参加する予定らしい。 みんなはもう行ってしまい、 もう時間なのだけど 自分は準備ができず、待機部屋みたいなところでぐずぐずしている。 ここから動きたくないな〜 ようやく腰を上げ、 あせりだす。 階段を上り下りし、 探し回っ…

真我なるハートHeart of God

2018年6月現在、夢見から目覚める目的で、奇跡講座やパパジ、ムージなどを中心に、こちらの学習グループに参加しています。 真我なるハートHeart of God 真我なるハート☆奇跡のコース実践 - shingaheart ページ! Facebook 真我なるハートHeart of Godグルー…

今週末LivingMiraclesオンライン生配信の日本時間について

今週末、生配信されるLivingMiraclesのオンライン番組の 日本時間を載せてみました。 【Saturday Showcase】LM Virtual Miracle Movies Each Saturday at 12:00 p.m. CDT(Central Daylight Savings Time) 日本時間6月10日(日)AM3:00〜 https://circle.liv…

愛されているよ

旦那さんがここ数か月、 胸のあたりがドキドキするとか、 急に不安になったりすると言っている。 どうやら、ハートが動いていて、感じているように見える。 聖霊と一緒に、尋ねながらこう答えた。 「不安に思っているそれは、 あなたを愛しているよ~と言わ…

頼むから

もうだいぶ過ぎたけど、 日本版ピースハウスの話を聞いた時思ったこと。 「旦那さん、頼むから居てくれーーー!!!」 いつも邪魔してくる、と思っていたけど、 本当は居てくれないと困る しがみつけないから、と思っていたんだな。