私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

愛されているよ

 

旦那さんがここ数か月、

 

 

胸のあたりがドキドキするとか、

 

急に不安になったりすると言っている。

 

 

どうやら、ハートが動いていて、感じているように見える。

 

 

聖霊と一緒に、尋ねながらこう答えた。

 

 

「不安に思っているそれは、

 

あなたを愛しているよ~と言われているのを感じているんだよ。

 

愛されているんだよ」

 

口から出た。

 

 

今まで、のりこさんの勉強会で

私が言われてきたことだ。

 

 

 

そして、大丈夫だよ。

 

 

あなたはとても愛されているよ。

 

 

だからまったく問題ないんだよ。

 

 

そう感じていた。

 

 

 

 

聖霊が、兄弟を通じて教えてくださった。

 

 

拒否する様子でもなく、

本人は、「そうかな~」と言っていた。

 

 

 

こういう学びをしていない彼、

怖くてきっと理解してもらえないだろうと

 

 

わたしが恐れを投影していました。

分離を望んでいました。

 

 

与える相手は、

わたしでした。

 

 

与える機会を与えていただいて、ありがとうございます。