私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

見たくなかった

気が付かないようにして

 

洞窟の奥へ奥へと

 

罪あるわたしがそこにいることして追い込み、

 

榴弾を投げまくっている。

 

出てくるんじゃない!と言って。

 

 

わかったつもりで

やめたつもりだったけど、

 

 

全然、やり続けていて、

 

全然、手を抜いていなかった。

 

 

怖いから、見続けたくなかっただけだった。

 

 

自分の計画に従う、って

これをやっていたんだ。

 

 

全然、ガン見してなかった。

 

 

 

神の計画に従うことが、

自分に与えることだと思いたくなかった。

 

 

 

幸せでありたい。

 

自由でありたい。

 

 

 

罪悪感を利用して、

分離したままでいたい欲望をガン見していけるよう、

 

聖霊、どうか一緒に見ていってください。

 

 

 

 

神の計画に従っていきたいです。

 

 

 

 

神様ありがとうございます。