私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神様の掌の上だった

今日はzoomシェア会だった。

 

 

神への献身を目的にすることと

全体へ告知したほうがよいこと

 

を14日にRさん聖霊から教えていただいた。

 

 

はい。と返答後、

 

 

のりちゃんねるで言っていた

自己概念A

0と1

私と神

 

神はどうせわたしを殺すんだろー!

 

裏切りやがって。

 

わたしは被害者だ。

 

わたしは無垢だ。

 

罪深いのはあいつだ

 

 

というデータが湧き出ていた。

 

 

 

そこから怒りになり、

 

映像に投影。

 

 

 

やっちゃたんだよ。

 

やられるに違いない。

 

あいつがきたら、おれは殺られる。

 

 

死ぬ!

俺が死ぬ!

やめてくれ!

 

消えたくない自我の叫びのようなもの。

 

恐れ。

 

 

原因を

一連のわたしの行動と周囲に結びつけようとする。

 

 

 

zoomをみんな知っておいたほうが良いというのが

どうも気になる、という

きっかけも、

 

心の右往左往を見ていくことも、

 

 

その後

見てみた自分の勉強会映像で、

はっきりと

 

 

できるか

できないかじゃないですね。

 

献身が目的か。

 

 

前もってはっきりと

のりこさん聖霊から言われていた。

 

 

兄弟聖霊からすべて

わからないzoomのことを教えていただいた。

 

兄弟聖霊がいなければ

わたしには何もできない。

 

 

わたし、の出る幕などなかった。

 

 

 

すべて

すべて、

神様の掌の上のことでした。

 

 

 

 

いかに

聖霊に従うふりをして

 

献身するふりをして

 

 

分からないように、

 

 

夢見、

わたし維持を死守しているか

 

思いっきり勝とうとしていることに

 

目覚める気が全然ないことに

 

 

気づかせていただきました。

 

 

 

 

気になることが、

自我なのか

聖霊なのか

分からなかった。

 

だけど、

 

思い切って行動してみて良かった。

 

 

 

有難うございます。

 

 

 

先にやってくださっている

兄弟のみなさん聖霊のお蔭様、

 

のりこさん聖霊

のりちゃんねるでの励ましを頂いたお蔭様です。

 

 

 

神への献身を目的に

勉強会、シェア会、など

先頭に立ってやっていただいている方々は

 

本当に有難いことだと分からせていただきました。

 

 

諸先輩方、

先だって全体に献身されている、のりこさん聖霊

 

本当に有難うございます。

 

 

本当に、

すべてが、神様の御心のままなのですね。

 

 

 

勉強会後、

映画「沈黙」を観た方がいいような感じがしました。

 

 

去年?かな「沈黙」を見に行ったり

 

合宿の夜中の3時まで

ロドリゴのように

床に手と膝をついて

土下座の練習をさせていただいたこともありました。

 

 

本当に有難いです。

 

 

のりこさん聖霊が勉強会でおっしゃっていた、

だめだー

だめだー

という降参状態のおじいちゃん。

 

ロドリゴのあきらめ、降参。

 

 

わたし、には

どこまでも

頭をあげることなく、

下げ続ける姿勢が

必要です。

 

 

 

=私は誰か?

 

 

 

正しさと幸せをどちらを望むのか?

 

地獄の夢見を続けるのか?

夢見から目覚めるか?

 

神か無か?

 

 

終わっているのだから、

抵抗は無駄。

 

 

そのように教えていただけることが

わたしが打ち砕かれることが

恩寵です。

 

 

 

聖霊

どうか助けてください。

どうか導いてください。

 

わたしには何もわかりません。

 

わたしには何もできません。

 

全体の目覚めの為、

 

聖霊あなたに従います。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護神様 ありがとうございます。

守護霊様 ありがとうございます。

 

 

兄弟聖霊のみなさん、

のりこさん聖霊

神様ありがとうございます。