私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

怒り

損をさせられた。

 

 

なんで俺が。

 

 

なんでも奪いやがって。

 

 

勝手にやれよ!

 

 

知らねえよ。

 

 

 

変わったね~と言っているのを聞くと、

殺意のみがあがる。

 

 

他人を1mmも褒めるなんてことはしたくない。

 

 

良かったね~とかいって

たたえ合うことはあり得ない。

 

 

殺すのみ。

 

 

変わってない俺はだめだってことかよ。

 

 

変化が可能な

ここにいるって言わないでくれよ。

 

 

今の話をしてくれよ。

 

 

それが俺だと言わないでくれ。

 

 

 

怒り爆発。

 

 

一通り物を投げ、

 

エスの盾も壁に向かって投げつけ、

 

壁など蹴りまくり、

 

心で唾を吐きながら

 

「ふざけんじゃねーー!」とか大声でわめきまくり、

 

部屋で暴れる。

 

 

今も怒り狂っている。

 

 

 

行動と口にださないと気が済まない。

 

 

いつも通りだ。

 

 

もう過去の記事も

これからも意味ないから

ブログ書くのやめようと思っていたのに、

 

 

書くネタができてしまった。

 

 

消えていく姿、

想念

データとして、

 

これらを

聖霊と一緒に見ていただく。

 

 

 

なんで怒ったのか分からなくなったな。

 

 

何だったんだろう?

 

 

 

今はくそくらえ

そんなの知らねえとしか思えないが、

4分裂。

 

 

罪悪感、恐れを感じ

世界を作り出し、投影。

↓↑

自我と同一化。

↓↑

分離をやってみたかったので

神・聖霊を殺し、

↓↑

聖霊のできませんという声があったのに、

自我という選択肢を「自分で」作る決断をした。

↓↑

分離を信じ、

分離したかった。

↓↑

もし神から離れたら?

という考えが浮かんだ。

 

 

 

 

分離してみたかった。

 

 

 

そうでした。

 

 

夢を見ることは、

 

自分の決断でした。

 

 

 

しかし、

神様

このように地獄の夢見しか作れませんでした。

 

なのにまだ

分離したままでいたいと思っています。

 

 

 

聖霊

わたしの源まであなたを迎え入れます。

 

聖霊

どうかこれを一緒に見て行ってください。

 

聖霊

あなたの助けが必要です。

 

聖霊

神様

いつも導いてくださり有難うございます。

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様有難うございます。

守護神様有難うございます。