私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

望んでいます

毎回旦那さんに

 

合宿に行くとき

 

主婦が毎月3日間家を空けるなんて

おかしいだろ!と言って怒られ、

 

離婚だ

勝手にしろとまで言われたりして、

 

 

全く信頼してくれない。

 

 

 

帰りは早く帰らなければ

 

怒られると恐れてきた。

 

 

取り繕うために

何かお土産買わなければ。

 

 

 

毎回、

 

自我的に

オレ維持のため、

 

彼に認めてもらうという状況に

 

自分都合に変えるために、

 

彼に正直であろうとしてきただけでした。

 

 

 

確かに、

 

この世界の

これによって恐れることを

 

わたしが

望んで、望んで、望んで、望んで、

 

望んでいました。

 

 

 

猛烈、

 

わたしが、作り出し

望んでいました。

 

 

 

私は被害者。を

 

必死に死守したかっただけでした。

 

 

 

さっき、勉強会映像を聴きながら、

 

ああ、

そうだったんだ。。。と

今更、やっと気づきました。

 

 

全然、わたしの内側、

見れていません。

 

 

見ようとしていませんでした。

 

 

もう一度

決断しなおすために、

 

 

常に

被害者でいたいと望んでいることを

 

分離したままでいたいと望んでいることを

 

 

聖霊

 

正直に見ていけるよう導いてください。

 

 

有難うございます。