私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

今日湧いてきた想い〜0.1秒後に覆ったとしても思い出したいです

7月オンライン合宿 映画セッション

1:59:08

敵にしか見えない、分かってくれない、何か危害を加えてくる悪い奴、、

そのように私たちが強く信じている。

信じる力に力を与えながら、この人間関係をやってきた。

 

それこそ、どうか私に預けて欲しい。

 

私たちが聖霊に与え、空っぽになってから

聖霊からやってくる解釈をこの状況に与える。

 

兄弟にも与える。

 

絶対経験が起こってくる。

 

幸せしかなかった。

 

聖霊のプランだからね。

 

今、目の前のことを赦していけばいい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

文字通り、

仕事していても、何していても、

自分が自分を殺したい、それしか見えない。

 

地獄にしか見えない。

 

その時こそ、

私は神から分離した者でありたい、を私が放棄するんだ!

 

神が創造したままの私である。

 

聖霊からの私のアイデンティティーの解釈。

 

それは起きていませんよ。

 

それだけを自分に教えたい。

兄弟に教える。

 

与える。

 

自分に。兄弟に。

 

 

私が、神が創造したままの私だと思い出したいんだから、

 

私はこれを望まない。

これが私だと望まない。

 

放棄して、

 

聖霊の解釈を受け入れたい。

自分が自分に、兄弟に与えたい。

 

思い出したいから。私が。

 

 

 

私は、真に生きたい!

生きるんだ!

 

私はこの命、神の命なんだ!

神の命を生きるんだ!

 

私はそれを生きたいんだ!

 

 

えぇーーーーーーーーい!