私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

★8月オンラインリトリート「帰り道」開催のお知らせ★

フランシス・シュー監督 ドキュメンタリー映画「帰り道」(原題Take Me Home)

日本語字幕&通訳付きオンラインリトリート

8月14日、15日、16日に開催されます。

circle.livingmiraclescenter.org

↑お申し込み・詳細についてはこちらをクリックしてください。

 

主催者エリィさんのHP
映画についてメッセージやリンクが記載されています。

HeavenlyStar

 

昨年8月アメリユタ州で行われたAwakening 2 Loveリトリートに

参加しているグループの日本人の仲間たちと参加しました。

その時、エリィさんはじめ兄弟の助けが事前にあったお陰様で、

日本語の翻訳付きでこの映画を観させていただく機会を与えられました。

その時は、映画に登場するこの道を歩んでいる兄弟たちのことを、

まだまだ自分のこととして捉えていませんでした。

 

しかし今年の3月から、何かが始まりました。

迷いながら、疑いながらも聖霊に従っていくと、

兄弟とのコミュニケーションやコラボレーションがより具体的になっていきました。

3月合宿、4月合宿、5月輪島映画撮影、6月合宿とその後〜

2020年前半の歩み カテゴリーの記事一覧 - 夢から目覚める

同じ目的で集まった兄弟たちと、神への献身を意志をする場を与られ、

兄弟と共に過ごし、与えられたファンクションを協力しながらやらせていただく機会を与えてもらいました。

兄弟と関わり合うことで、それとは逆の感情が溢れました。

競争心。抵抗。

隠していたかった思い。

恐れ、怒りや悲しみ、無価値感を兄弟たちの前に出させてもらうことで認識し、

もう一度、聖霊を信頼していく意欲と勇気、

神に還りたいという私の本当の願望に立ち返るチャンスを与えられ、

癒しを受け取り、また与えられて、

兄弟に支えられてきました。

 

一年前にユタに行った時のことを思い出します。

そこまで私を導いたのは、神の愛でした。

 

そして今また

それを思い出すように言われている気がします。

 

疑い、逃げたくなる思い、恐れ、兄弟との関わりを避けたい、

そのような思いが毎瞬上がってきますが

 

今もう一度、

神の愛が導いてくださっていることを思い出し、

競争することをあきらめ、

降参していきたいです。

 

まだこの道を歩んでいますとは全く言えない、

ほんの入り口の入り口に立っているだけですが、

それでも

改めてこの映画の素晴らしさ、

ここへの神の導きのありがたさを感じています。

それを共に分かち合いたいです。 

 

今回のオンラインリトリートに参加させていただくことに感謝します。

 

また今回オンラインリトリートを主催してくださるエリィさん、

この道を共に歩んでくださる兄弟に感謝します。

 

 

【開催日時】

8月14日(金)オープニングセッション 午前9:00〜10:00

8月15日(土)ムービーセッション   午前9:00〜12:00

8月16日(日)クロージングセッション 午前9:00〜11:00

 

リトリートの締め切りは特にないので、

お申し込みは前日8月13日(木)でも大丈夫です。

ただ質問や心の祈りをシェアしたい場合、その提出期限は8月10日ですので、

心を整える準備も兼ねて、なるべく早めにお申し込みいただくと良いかと思います。

(主催者エリィさんより)

とのことです。

 


帰り道 紹介ムービー


www.youtube.com

※歯車マークの設定から、字幕を日本語に設定できます。

 

「帰り道」についての詳細はこちらから
公式サイト:https://takemehomemovie.net 
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/awakeningmindmovies 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/takemehomeofficial 
インスタグラム:https://www.instagram.com/takemehomefilm