私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-08-16から1日間の記事一覧

帰り道オンラインリトリートで感じたこと③

8/16 今日のリトリートはなんと寝過ごしてしまった。 失敗したという罪悪感が出る。 これはきっと抵抗に違いないとか意味付けしようとする。 この2日間のリトリートで DavidやFrancisが言っていたことを思い出す。 今この瞬間に開きたい。 今、信頼したいと…

帰り道オンラインリトリートで感じたこと②

映画を観る8/15 ソランだけではなく、 特に同じ学習グループの人に対して、 これ以上私以外にopenになってくれるな! 私だけでいいんだ。 近寄るな! と怒りが上がっていた。 映画が始まると 泣きながら見た。 以前他の人は ソランの歌のシーンをいいね。と…

帰り道オンラインリトリートで感じたこと①

聖霊 どうか私を癒しと平安へ導いてください。 そのために私をできる限り差し出したいです。 愛されることよりも愛することを 私が選択できるということを 思い出させてください。 8/14 まずリトリートで 画面をサラッと見たときに、 画面に映る自分の学習グ…