私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

カースティン・オンラインリトリート10月15日まで受付中です

 カースティンさんが10月11日に来日され、

いよいよ日本で10月19日よりカースティンリトリートが始まります!

 

 

今回のリトリートの中心的テーマは、

”関係性” ”About Relationships"です。

 

デイビットさんとの結婚など、

たくさんの関係性を通して、赦しの道、神への道を歩んで来られたカースティンさんに

通訳付きで直接、触れさせていただき、受け取らせていただける貴重な機会を

与えていただきました。

 

 

マイティコンパニオンのみなさんや兄弟たちと一緒に

与え受け取ることで目覚めていくという、

この道を与えていただいたことに感謝します。

 

自我は、

俺は一体どうなるんだ!俺の出番がないぞ。消えてなるものか!といって

猛烈に、嫌だ~と言っております(笑)

はい。何としても避けたかった道でした。

 

 

zoomでのオンラインリトリートは10月15日(月)まで申込を受け付けています。

 

 

例えば自宅にいながら、zoomスマホやPCなどで参加可能です。

 

 

まだ間に合いますよ☆

 

 

 ↓オンラインリトリート詳細はこちら。
お申込みはオンラインリトリート参加申込みフォームにご記入ください。

 shingaheart.jimdo.com

 

与える機会を与えていただいて

ありがとうございます。