私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Rest in Godに状況は関係ないのかもしれない

今日の仕事。

座ってRest in Godの送迎と

掃除と皿洗い、ちょこっとおしゃべりだった。(という知覚 笑)

 

それでも

極度の緊張、不安、罪悪感を感じていた。

 

リラックスしていいんだ。

楽しんでいいんだよ。

 

そう神から差し出されていることに手を出して、

素直にその愛を受け入れたい。

 

Rest in God

 

そう自分に言い聞かせながら、

 

これが間違っていたい

そう祈り、チューニングする意欲を差し出す。

 

わたしに、底なしのRest in Godをさせてあげたい。

どこまでも深く、永遠にRest in Godし続けよう。

 

今、どんなに最悪な知覚だとしても。

 

これが間違っていたい。

 

神は愛で、

わたしたちに愛と安らぎしか与えないんだ。

 

それを受け入れたい。

 

聖霊を迎え入れたい。

 

家に帰れば、仕事の緊張から解放されるだろう、、

ほっとできるだろうと思っていた。

 

あれ?全然ほっとしてない。。

 

 

もしかしたら、

Rest in Godって、

 

今、目の前で

誰が、何を私に向かって話していようと、

 

どこにいようと、

 

どんな状況だろうと、、

 

関係なく

Rest in Godであり続けられるのかもしれない。

 

もちろん、

音楽を聴いたり、お風呂に入ったり、、良いよね。

 

でもそれ以上の、、

想像がつかないほどの平安を与えられているんだ。

 

神から。

 

”Rest in Godに状況は関係ないのかもしれない”

 

はっきり、そう感じた。

 

こんなところに行かされて、

こんなことしてるから、

わたしはこんな緊張と罪悪感を感じてるんだ。

 

だからRest in Godする環境や状況をくれよ!

 

そう言い張っていた。

 

状況が整うから、Restできるのではないんだ。

 

Rest in Godをわたしに与えよう。

 

そうしよう。

そうしたい。

もう分離をあきらめて、帰りたい。

間違っていました。

神の平安を望む。

 

わたしが先にそう決断して

Rest in Godするから、

 

いろんなビジョンが与えられる。

ガイダンスが与えられる、分かるようになる。

 

ポールと同じ。

 

2/10の勉強会で、

のり子さんと話しているまさにその瞬間、わたしをRestさせていると、

 

聖霊から

リラックスだよ、Rest in Godだよ、と響いてきて、

ユタのリビングミラクルズにあるRest in Godの文字のビジョンが浮かび、

他にもポンポンビジョンが浮かんできた。

 

ポールと同じだ。

 

それを話す前の休憩中には、

いつも使うリラックマの膝掛けに目が止まり、

”リラ〜ックス!”

 

次にキッチンに行くと、

"Just Relax”の文字

 

のり子さんが、

私たちは聖霊のメッセージ、ガイダンスの中にいるんだ。

すべてが聖霊のメッセージ。

奇跡の中にいるんだ。

 

そういうような話をした時、

そうだ。本当にそうだ。。と同じことを体験し、感じていた。

 

すべてが聖霊からのメッセージで

奇跡の中にいるらしい。

 

私が間違っている。

間違っていた。

だからそれが分からなかったんだな。。

 

 

映画DUNEの中で

ポールが操縦が効かない嵐の中、操縦桿を手放す。

 

Rest in Godさせる決断。

 

神に身を委ねる決断。

 

状況、知覚がどうであれ、何であれ。

 

するとビジョンを次々が受け取られる。

 

ポールと同じ。

 

仕事している時、

今、こうしている時も、状況は関係なかったんだ。

 

わたしに裁きを与えない。

わたしにRest in Godを与えたい。

 

今、わたしがその決断をするかしないか。

 

それだけだった。

 

 

ポールは、わたしだ。

 

わたしは、ポールだ。

 

決断の力が、わたしにある。

 

夢から目覚める決断の力が、わたしにある。

 

今、何を感じているのか?

 

わたしは知覚に問題があります。

 

わたしは今、

何を望み、決断しているのか。

 

平安を望む。

 

だからこれが間違っていたい。

 

Rest in Godしたい。

神の愛のうちに、安らぎたい。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

f:id:mokumokuchang:20220212223114j:plain

 

 

f:id:mokumokuchang:20220212223140j:plain

 

f:id:mokumokuchang:20220212223225j:plain

 

Davidがうちの職場に来てくれないかな〜。。

全員、平安のうちに

神の愛のうちに安らげるのにな、、などと思っていた。

 

わたしにそれを与えられるように、

わたしがDavidのようにある、、ということか。。

 

わたしがそれを求めるのと同じように、与えなさい。

そう感じている。