私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

1月合宿で自分を赦せなかったこと

自分が赦せなかったこと。

 

聖霊が、

兄弟にハグしたり、

ありがとう、と聖霊の思いを伝えることを躊躇してしまったこと。

 

今!

今ここだ!というタイミングで、

踏ん張ってしまい、、、崖からジャンプするのを躊躇してしまう。

 

沈黙してしまう。。。

 

怖い。

 

間違えたくない。

 

それで、

かなり後になってから、機会を与えられたり、

聖霊に助けられて、なされたりする。

 

それもありがたいのだけど、、

 

なんであのとき、もっと勇気を出さなかったのだろう。。

 

悔しい。

悲しい。

自分が自分を赦せない。

 

躊躇している自分の映像を見ていると、

見ていられなくなり、苦痛だ。

 

それでも差し出せたね。

ありがとう、わたし。

 

そう言って、わたしをハグしよう。

 

そうしよう。

ありがとう。

意欲を差し出せたね。

ありがとう。

それで十分。

 

よかったね。

 

わたしがわたしを一番に認めてあげようね。

 

よかったね。

よかった。

 

ありがとう。

 

 

f:id:mokumokuchang:20220202224619p:plain