私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自分が赦せない

のり子さんに

前回のミーティングの内容を説明する機会があった。

 

みんなが発言した内容を説明する、

それを自分の思いを挟まずにする、ということをしたことがあまりない。

 

やはり

もっと料理班で出たり感じたことの説明が足りなかった、とか

 

正確に説明できていなかったとか

 

この後に

ものすごく後悔した。

 

罪悪感、

無価値感、

自分が赦せなかった。

 

自分が嫌い。

自分が憎い。

 

失敗した。

 

悔しい。

情けない。

 

すみません。

 

溢れてくる。

 

お馴染み。

 

いつもそう。

 

でもここに留まりたくない。

 

それも全部聖霊に捧げたい。

 

 

なぜなら、

 

聖霊の思いのままに

 

みんなのために

 

そう在ることが

本当に幸せで、嬉しくて、ありがたいんだ。

 

そう聖霊に経験を与えてもらって、

聖霊の思いを感じさせてもらって、

 

それを知ってしまった。

 

 

本当にそうありたい。

 

 

そっちがいい。

 

 

私はそれを

真に望む。

 

 

ありがとうございます。