私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

あなたの苦しみは何なの?

母から、そうつっこまれた。

 

私が神の子だと忘れてることだよ。

と答えた。

 

それから少しエクスプレスして、

もう一度、

 

私たちが一つで、愛で神の子だと教えてもらいたいから、一緒に祈りたい。

母ちゃんとも、目覚めるために祈る仲間でいたい。

といつものように話した。


少しコースっぽいことも。

目覚めのこととか。


母は、教会が気になったり、

天にまします我らの父よ、、の祈りが気になるようだ。

ふと母に、ワークブックの祈りを教えてあげようかな、と思った。

一緒に祈るかも。


直後に、

TVで捨て猫を拾った男性が、

「一緒に帰ろう」と猫に言っていた。

 

帰りたい。

 

 

願望を口に出して、父や母に言い始めて感じていること。

 

一番、助けが必要なのは、

わたしだ。

 

私には助けが必要なんだ。

 

一緒に歩む仲間も。

 

負けだ。

 

情けないけど、その通りだ。

 

私が助けを求めて、言っている。

 

もうダメだから、帰りたい。とか、言っている。

 

 

少しでも、聖霊に耳を傾けようとしたね。

今日も、よくやったね。

えらいよ。

ありがとう。。

 

ここまで来てくれて、本当にありがとう。。


自分に優しく、のブログを読み返して泣く。

https://mokumokuchang.hatenablog.com/entry/2022/01/08/181330


毎日、自分に言ってあげたいね。。


間違ってるかもしれないけど、

聖霊から、


もっとわたしに(自分に)愛を与えてあげなさい。

その価値がある。


そう言われた気がした。


ありがとうございます。