私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自分を慈しみ、自分に愛を与えるには覚悟がいる

6月の勉強会と同じことを、12月リトリートでも聞かされる。

本当には受け入れようとしていなかった。

 

12月のリトリートでも教えてもらったこと。

 

 

自分を慈しみ、自分に愛を与えるには、覚悟がいる。

 

自分を慈しみ、自分に愛を与えるには、勇気がいる。

 

 

本当にそうだ。

 

その時、

受け入れるまで、怖かった。

 

でも、

もうそれを受け入れたい。

 

もう、

私が私を慈しむことを赦したい。

赦してあげたい。

 

何度も何度も何度でも、、

 

覚悟と勇気を持って、

そう願望・決断していきたい。

 

よくやってるね。

ありがとう。

素晴らしいね。

 

「ここまで来てくれて、本当にありがとう。」

 

わたしが私を抱きしめて、言うんだ。

 

毎日、毎日ね。

 

 

わたし自身のために。

 

愛と助けを求めている、わたしのために。

 

あなたは愛です。

 

受け取ってください!

 

そう、聖霊がわたしに語りかけてくれるように、

 

はい。

 

そう言って、

素直に愛を受け入れていきたいです。

 

 

愛であるわたしが、

愛が分からなくなってしまったわたしに向かって語りかけてくれている言葉を、

 

わたしは本気で受け入れたい。

 

本当のわたし自身を。

 

神の思いを。

 

神は愛なんだ。


わたしが、

わたしたちが誰なのか、思い出したい。

 

ありがとうございます。

 

www.youtube.com

 

mokumokuchang.hatenablog.com