私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

私がやります

「私がやります」

 

そうか!

よーし、分かった!

 

そう言うなら、あなたにお任せします。

 

私がやりますとあなたはおっしゃったので、

すべてはあなたが用意なさるのですね。

なさるのですね。

 

ならば私はあなたを信頼し、

何が起ころうと起こらなくても、

あなたに開いて、すべて受け入れるだけです。

 

あなたに、

聖霊

神様にすべてをお任せいたします。

 

どうぞ御心のままに

愛であるあなたの御心のままに、なさしめてください。

 

私はあなたを邪魔しません。

あなたになさしめていただきたいです。

 

なぜなら、

あなたと私は一つで、私たちは愛だった、と思い出したいからです。

あなたの愛が、皆という私に延長されることだけを、望むからです。

 

 

全然足りないとか、まだまだだめだとか、

お前が言うな、という声は、神の意志じゃない。

 

神はそんなこと思っていないんだ。

私たちを肯定しかしないんだ。

 

神はこの幻想の私さえ、

全員を完全に愛することしかできないんだ。

 

だから、全然ダメだという声は、

神じゃない。

消えていく姿なんだ。

 

神様ありがとうございます。

 

神じゃないものは消えていくんだ。

 

愛以外の、

愛を阻む嫌なものは全て、神様が消してくださるのだ。

 

神様ありがとうございます。

 

こうやって、ずっと隠していたかった嫌な思いがあったことを、

私が私に秘密にしないで、

出させてあげようとしているんだね。

 

出させてあげることを、

わたしがわたしに赦そうとしているんだね。

赦しているんだね。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

嫌だけど、これは消えていくために、

過去のものが神様に消していただくために出てきているのだな。

 

出てきたからには、

神様が必ず消してくださるのだな。

 

だから、

神様にお任せして消していただければいいのだな。

 

神様がなさるので、

いつどこでなのか、私にはわからないけれども、

必ず消していただけるのだ。

 

神様ありがとうございます。

 

いつかはわからないけれど、

聖霊が奇跡にひっくり返してくれるんだ。

 

それを何度か見てきたな。

 

聖霊ありがとうございます。

神様ありがとうございます。

 

愛深い私でありますように。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように。

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様ありがとうございます。

守護神様ありがとうございます。

 

心のままに、なさしめたまえ。

私たちの天命が全うされますように。

 

聖霊に従う意欲を持ってくれて、ありがとう。

よくやってるね。

 

1秒後、その意欲を捨て去ったとしても、

今、私はそう意志しているなら、

その私を、今歓迎しよう!

 

他の誰も私を認めなかったとしても、

 

私だけは私を認めて、抱きしめよう。

素晴らしいね。

 

幸せでありたいと心から望み、

だから神に従いたいと意志している私を、

 

そう意志している私を

両手を広げて抱きしめて、迎え入れてあげよう!

慈しんで、優しくしよう。

 

ありがとう。

ありがとう、わたし!

 

神様ありがとうございます。

一緒に意志してくれる兄弟、ありがとうございます。

 

 

(五井先生の祈り言葉など色々。昨日心に浮かんだ思い)