私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

あなたは全部お見通し?

父が、風呂から上がってきた。

次が私の番なので、父が声をかけてきた。

 

 

「次どうぞ。

 

神の子。」

 

 

( ゚д゚)!!!(笑)

 

 

 

「私はあなたの娘じゃないよ。

エスに、

あなたと私は神の子で、一つで、愛だと教えてもらいたいと祈っているよ。」

 

そう母だけでなく、父にも話している。

 

 

。。。。。

 

 

やばいな。。

 

 

本当は、

自分が神の子だと知ってるよ、この人。

お見通しだよ。

 

 

「順子の言っていることは、お父さん、坊さんみたいで分かんないんだよなー。」

 

知らないよ〜、お父さん、そんなのぜーんぜん!っていう

嘘くさい白々しい芝居されてる気がしてきた。。

 

この人、

すっとぼけてんじゃないのか?

 

本当は、あなた全部知ってるんでしょ??

自分が誰なのか。私たちが誰なのか。

 

自分が誰なのか、全然分かってないのは私の方だった。。?

 

俺!?

父や母じゃなくて、、

もしや俺一人だけなのか?分かってないのは?

 

 

そういう予感がしている。。

 

いや、予感じゃないな。

 

 

 

「おやすみ!神の子。」

 

父と思ってきた人に、そう言った。

 

 

二人で笑った。

 

ははは。

 

 

よくやってるね、私。

ありがとう。

妥協しないで、

ブレないで、

除外しないでくれてありがとう。

彼が誰なのか、聖霊に教えてもらいたい意欲を差し出してくれて、

ありがとう。

 

聖霊、ありがとうございます。

五井先生、ありがとうございます。