私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自分のシェアを見直したくない

10月17日の勉強会での

自分のシェアを見たくないことについて

Instrument for peaceをやってみた。

 

とんでもない馬鹿な失敗をした、

罪深い、

やってしまった、

みんなに攻撃される。

 

そう感じている。

 

ブログでもそうだし、

その時も言っていたけれど、

 

シェアの内容の

私というストーリーを手放したいと言いながら、

 

そのとんでもないと思っている失敗について

逆に執着している姿を晒すことになったと思って、

 

恥を感じている。

 

みっともない。

馬鹿なんじゃないか、とか

 

空気読めないとか。

 

罪悪感と自己嫌悪。

 

 

やっぱり私は、

 

正しくありたい。

 

みんなにやれていると証明したい。

 

そう思っていた。

 

 

そしてその過去の出来事にも、

そのシェアも原因にしていた。

 

未来に行って、

そのシェアを聖霊と正しく聞いたら、平安になれると思っていた。

 

今、この瞬間の決断なんだ。

 

 

 

正しさよりも平安を望む。

 

 

聖霊

私に代わってあなたが見てください。

 

カメラファンクションの時や

カメラを撮るファンクションで気づいたこと - 夢から目覚める

金沢の奇跡のように、

金沢〜輪島1日目夜の奇跡 - 夢から目覚める

 

一瞬だとしても

あなたが何度も見せてきてくれたように、

 

 

すべてに

無罪性を、

 

奇跡を見たい!

 

神の子を教えて欲しい!

 

あなたは私たちをどのように見ているのですか?

どうか教えてください。

 

 

水の上を歩くとか、

 

亡くなった人を生き返らせるとか、

 

そんなことはどうでもいい!

 

 

その見方だけを、

 

あなたがどう見ているのかだけを

私は知りたいんだ!

 

 

それが今の思いです。

 

 

そうだった。

 

 

父よ。

今一度あなたを求めます。

 

 

動画、見直してみよう。

 

もう記憶が薄れている。

 

 

今まさに感じたことを

聖霊に晒して

 

聖霊の見方に取り替えてもらう

ちょっとの意欲を差し出していこう。

 

いつも耳を塞いでしまう。

 

聖霊に耳を傾けたい。

 

 

あなたがどのように見ているか、

 

兄弟を教えてもらいたいからです。

 

 

ありがとうございます。