私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神以外ありえない

見るのが怖かった、

17日の自分のシェアの部分を聞き直してみた。

 

なぜか、

自分の失敗のような出来事の話をしている時、

光っているように見えた。

 

どのようなことをしたかに見えても、

それは起きなかった。

 

そう聖霊が見ているような感じがした。

 

映像を見るまでは、

とんでもない罪がそこにあるに違いないと恐れていたけど、

 

穏やかさの中で見れた。

 

 

罪や恐れを感じているその時にこそ、

 

正しくなくてもいい。

 

これをあなたの見方で見て欲しい!

取り替えて欲しいと

 

もっと懇願していきたい。

 

 

後半の

のり子さんから教えてもらっていることが

とんでもないこと言ってる、、と今更感じた。

 

 

神の子以外ありえない。

 

罪はありえない。

 

神の子は病気になりえない。

 

神以外ありえない。

 

自分で自分に教えるようになる。

 

 

ええーーー!!

 

なんかとんでもないこと教えてもらっているじゃないか。。

 

まだよく分かっていないから、

何度も見直してみよう。

 

でもでも、、

 

ああ、そうありたい!

 

それを望む。

 

聖霊の見方に全部取り替えて欲しい。

 

 

Jesus

あなたの言うとおりの体験しか欲しくないです。

 

あなたに真理を教えて欲しい。

 

どうか私に代わって

これを見て欲しい!

 

 

そうだ!

 

とその時も、

今も身を乗り出して聞いていた。

 

 

今日は仕事でも、自分が引き金になって

失敗した出来事が起きたような映像展開だった。

 

みんなそこに罪悪感を感じたり、

誰かに罪をあてがおうとしている映像だった。

 

聖霊に見てもらいたい。

 

罪を感じているこれを

あなたに見てもらいたい。

 

そう祈りながら仕事をしていた。

 

 

いつもよりは張り付かずに、

奥の方に

少しだけど穏やかで、

 

聖霊

温かさと慈愛のような思いを感じていて、

 

見ることができた。

 

 

本当にありがたいなあ。。

 

 

聖霊、ありがとうございます。

 

 

私は無い罪を信じています。

 

あなたはこれをどう見ているのですか?

私に代わってあなたにこれを見て欲しい!

 

あなたに兄弟を見て欲しいです。

 

聖霊

助けていただいて

ありがとうございます。