私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

予感

今日職場で、

契約更新の書類を渡された。

 

その時、

職員さんとのちょっとしたやりとりから

更新を疑問に思い出し、

 

もしかして仕事を辞める方向?と思った。

 

すると、

 

心の広がり、

喜び、嬉しさ、期待、

 

仕事中だったけれど

聖霊とつながっている感じが広がっていった。

 

ああ。。

 

ちなみに貯金ほぼゼロ。

 

家族のこともあるし、

仕事はこれから頑張って貯金増やそうかな、

ぐらいに思っていた。

 

だけど、、

 

最近、

色々備品関係などのことで

スムーズにいかなかった。

 

これはサインなのか?

 

まだガイダンスかは分からない。

 

 

だけど、

 

仕事中、

もしかして辞める方向かも?と考え出した時、

 

心は、

 

それでもいい。

 

病気だろうが、

生きていようが、死んでいようが、関係ない。

 

何生かかってでも、

 

私は

エスの見方で、

聖霊に代わって見てもらいたいんだ!

 

100%

 

真実を。

 

そう見てもらうことだけが、

唯一の願望なんだ。

 

それだけが望みなんだ。

 

だって、

私が見るすべては

 

罪しか見れなくて、

地獄しか作れない。

 

地獄しか見れない。

 

罪悪感しか感じていない、

愛を失ったと信じている、無限地獄だ。

 

聖霊の見方でないと

即地獄に転落だ。と言われたけど、

 

今、転落しっぱなしなんだよ。

 

だから、

そこから引き上げてもらいたいんだ。

 

もう

聖霊

あなたに見てもらう以外、

ありえません。

 

それしかもうないんだ。

 

だから、

それがガイダンスなら

喜んでそうしたい。

 

と本当に心が喜んで

Yesと言っていた。

 

そして心が晴れやかになって、

聖霊を感じて飛んでいくような感じになった。

 

信じてください。と浮かんだ。

 

今日のレッスン76

私は、ただ神の法則のもとにある。

 

3-2

あなたは、山積みにした紙切れの束と大量の円形の金属がない限り

餓死してしまうと、本気で思っている。

4.

このようなことを考えるのは狂気である。

4-3.

あなたは、医学、経済学、健康などの「法則」に従わなければならないと思っている。

肉体を守れば、あなたは救われる、というわけである。

5.

これらは法則などではなく、狂気である。

9.

神の法則以外に法則は存在しない。

11-6

私は、ただ神の法則のもとにある。

 

 

お金だけでなく、

 

全部手放しなさい。

 

そう感じた。

 

本当の願望が大切で、他は後からついてきます。

とのり子さんが言っていたことが思い出された。

 

どんなにかかったとしても、、

 

自分が本当に

どんなに理不尽なことや

どう見ても犠牲者だと思いたくなる時でも、

 

エスが兵士たちを見たように、

聖霊に私の代わりに見てもらいたいんだ!

 

それだけが望みなんだと

 

自分自身にはっきりとさせているからこそ、

 

聖霊に従いたい。

喜んで使ってもらいたい。

どうぞよろしいようにお使いください。

 

喜んで差し出したいです!

と当たり前に湧いてきて、

 

それを今日感じさせてもらって、

 

ああ、本当にそうなんだな、、と

予感させてもらった。

 

 

いつもうやむやで優柔不断、

ぼやけていた。

 

それは今もだけど、

以前よりも、

 

聖霊

私に代わってあなたにすべて見て欲しい、と

 

自分が何を望んで

何に意欲を差し出しているか

自分自身にはっきりさせているから、

 

どうガイドされているのかが

はっきり分かってくるのかもしれないな、と思った。

 

自分が望んでいるから。

 

聖霊

私に代わって

全人生をあなたの見方で見てもらいたいです。

 

私には

それしか、もうないです。

 

それ以外、

地獄なんだ。

 

なのに、

 

いつも

心を騒がしくして

聞く耳を持たないで

 

地獄にいたいと望んでいます。

 

でももう

そんなの嫌なんだ。

 

もう辞めたいんだ。

 

幸せでありたいんだ。

 

もう一度、

耳を澄まして

心を開けておく意欲を、あなたに差し出します。

 

父よ、

ありがとうございます。