私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

疲れた

facebookでジェフリーの記事かなんかで、

自分がユタでDavidに泣いてすがりついている写真を見て、

 

私は愚かだな、馬鹿だ。

惨めだ。情けない。

泣けてくる。

 

Davidに会って、

一緒に笑顔でいられる日なんて、来るのだろうか?

 

あの泣きついてる私が、

あれが私じゃなかったんだ、と気づく時が来るのか?

 

今日も何度も心で怒り、自分の首を何度も切り裂いている。

死ね!死ねよ!私

何度も切り裂いてやる。

 

恥ずかしい存在だとバレる前に、指摘される前に

これ以上惨めさを晒される前に

絶対に自分を殺しときたい。

 

すごく疲れた。。

 

休みたい。

 

泣きながらも、奥に流れてる温かい川みたいなのがあるから、

これだけを信じたい。