私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

みっともない

昨日メッセンジャー

2月に送ってもらった動画を見て、

ふとDavidにハートマークを送った。

 

返信がない。

 

湧き上がってくる感情

 

くそー恥ずかしい!

恥ずかしい思いをさせるなよ。

やれる!と言い切ったら、

とんでもないことになってしまった。

愛をよこしやがれ。

ムカつく。

特別に愛してくれよ!

 

怒り。

くれないから、寂しい。

取り残された。

孤独。

悔しい。

裏切りやがって!

恨み。

惨めだ。

 

もう一つは

他の兄弟のブログを見たことがきっかけ。

 

綺麗なブログだな。

自分のブログは

文章もダメダメだし、綺麗じゃないし、内容もダサい。。

負けたくないけど、負けた。

情けない。

悲しい。

 

本当にダメだな。

闇を這うのが私にはお似合いだ。

 

残念だ。

 

悲しい。

 

泣く。

 

 

愛いっぱいのメッセージをもらえたら、

私は愛されて幸せという期待があった。

 

それを手放します。

 

 

それと

なんかもう自分なんて汚れてて

愛されていない

救われないんだ、という惨めさ。

 

それが上がってくるに任せて

泣かせてあげた。

 

かっこ悪い。

それでもいい。

 

 

感じているのに

それを押さえつけるのをやめていきたいんだ。

 

闇を浮上させていって、

聖霊のもとに捧げていきたい。

 

 

正直に

素直でありたい。

 

 

正直に打ち明けてくれて嬉しい。

ありがとう。

ありがとう。

良かった。

 

 

あの金沢〜輪島の1日目の夜に

 

闇を晒してくれたのり子さんに

心から湧き出てきた、聖霊からの感謝。

mokumokuchang.hatenablog.com

 

感じていることを

自分自身に隠さず晒していく時、

 

これを

何度も何度も思い出したい。

 

忘れたくありません。

 

 

 

聖霊からのギフト。

みんなという一つの私への。

 

 

ありがとうございます。