私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

今も美しい

mokumokuchang.hatenablog.com

 

のり子さんのあの姿。

 

あれは本当に美しかった。。

 

 

今、繋がったら、まだ感じられる。

 

やっぱり奇跡だ。。

 

 

相当な負け感や

弱さや無価値感を感じる知覚はかなりのものだったのだと思う。

 

私には分からない。

 

 

だけど、

 

ただただ美しい。

 

 

そうとしか表現できない。

 

 

 

光っている。

 

 

ありがとう。

 

 

今も、そこにつながると、

ありがとう!ありがとう!と奥から幸せが湧き出してくる。。

 

 

のり子さんが晒していったことで

今も癒しを受け取らせてもらっている。

 

 

私が惨めさや愛されていないと信じていることを

隠さずに晒していくことを

 

少しずつでいいから、自分に赦していきたい。

 

仮面をつけるのをやめていきたい。


思い出させてくれて

繋がらせていただいて

本当にありがとうございます。