私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

思い出して!!

さっき、

泣いていた時、

 

地下倉庫のおっさんが浮かんだ。

mokumokuchang.hatenablog.com

 

 

大丈夫だよ。

愛しているよ。

 

と私に言っているその目で。

 

 

「思い出して!!」

 

 

と。。

 

 

泣く。

 

 

 

そうやって、

 

私が誰なのかを

 

私に思い出させてくれるために

 

兄弟全員が私に教えてくれている、

 

助けてくれているんだ。。

 

 

 

聖霊

どうかあなたの見方で見てください。

 

兄弟が誰なのか思い出したいからです。

 

 

私は

兄弟が誰か思い出すために

聖霊、あなたに

この全人生を捧げます。