私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-04-02から1日間の記事一覧

遠慮せずに

エクスプレスさせてもらったことだけど、 みんなで台所で食事の用意をしよう、となった時。 いつも感じていること。 わーっと女性たちが ぺちゃぺちゃと自分たちが話し始めて料理をし始めると、 やりたくねえ。 ここから離れたい。 はー嫌だ。 塞いでおこう…

合宿でなくても

昨日の仕事中、 機械のテープ替えるの誰やる? とか 仕上げと進行どっち入る? と なぜか どっちをやる?と自分に聞かれることが何回かあった。 社員さんも他の同僚も みんな答えを待ってくれていた。 なぜか温かい感じがする。 どちらもできる仕事だ。 けど…

合宿中の掃除について感じたこと

3日目の朝にみんなで話をして、 みんなそれぞれこう思うということを話した。 お互いのインスピレーションを出し合って、 目的をはっきりさせてから、 みんなで一致したところから、始める。 やっぱり、 自分の染み付いた過去の習慣で これやろうと飛びつい…

覚えていること

ラファエルから教えてもらったこと。 Instrument for peaceは、 一人でなく二人とか何人かと一緒にやってもいい。 リビングミラクルズの人たちはそうやる時があるらしい。 私の場合、 mighty companionの手を握ってもらって一緒にやるのもいいかも、と のり…