私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ユタへ

※下書き保存していたものです。

2019/08/01時点

 

今からユタへ出発する。

 

わたしへのメッセージ。

さおちゃん聖霊から。

 

始まっていない旅を

終わらせる旅に旅立ってきてね。

 

本当に、そうだよ。

 

ありがとう。

 

 

存在のない子供達、だったんだ。

 

いなくて、いいんだ。

 

 

昨日、PCで調べていたら、

クロックスの広告に、なんとcome as you are の文字が。

 

そうです。

そうです。

 

あなたの神の元へ来なさい。

 

 

終わりにしなさい。

 

やっぱり、

ジャーナリングをすると、

「さようなら!!」

 

と出た。

 

さようなら。

 

喜んで、手放そう。

 

 

さようなら。

 

さようなら。

 

 

振り返らず、

 

別れを告げなさい。

 

微塵も覚えている必要はない。

 

思い起こさなければ、

もうそれは終わっている。

 

あなたの神の元へ来なさい。

 

 

あなたを愛している。

 

あなたを連れて帰ります。

 

思い起こさないで。

 

起きもしなかった夢を。

 

夢から目をさましなさい!!

 

わたしはいつでもそれを助けます。

 

I love you.

 

神はいつでもあなたを愛しています。

 

ここに。

 

 

では、これからユタへ出発します。

エスさま

夢見から目覚める旅を導いてください。

 

神様に、

父に、

負けを認め

 

頭を下げ続けていけるよう、

 

助けてください。

 

 

愛を完全に受け入れたい。

 

 

そう導いていただけると

信頼し続けたい。

 

信頼。