私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神の御心だけを望む

自分のプランになかったのに、

聖霊の大きな流れ、広がり、幸せを感じて

 

これに身を委ねる以外あり得ない!と思って、

 

仕事を辞めることを決めて分かったこと。

 

この世界で生きる人生に

神やコースを当てはめようとしていたんだ。

 

神に完全に委ねるなんて、

したくなかった。

 

じゃあ次の仕事は?

これはどうなる?

あれをやらなければならない。

 

そういう思考を手放すことなく、

聖霊に尋ねようとしている。

 

恐れているから、

そこから逃れるために。

 

 

恐れから指一本動かしたくないんだ。

 

そう動画でDavidが言っていたのを聞いて、

泣いた。

 

何度見ても泣く。

 

 

私には絶対無理だ。。

 

でも

この人生で、そうはっきり言い切れる人が現れていることの恩恵は

計り知れない。

 

 

でも、

そう生きることができるんだ。

 

恐れがあっても

立ち止まって、

 

そう決断することができるんだ。

 

私が。

 

 

 

できる?

私が?

 

Davidのことだと思っていた。

 

 

そう生きることに引かれているのは、

 

私が強く望んでいるから、だった。

 

 

そうやって

 

聖霊に導かれていって、

 

直面していく恐れの一つ一つを手放していきたい。

 

掴んできた思考や信念を手放していきたい。

 

 

なぜなら

 

私を満たすものは、

神の御心だけだから。

 

 

そうやって

神を信頼して、手放していきたい。

 

 

神の御心だけ。

 

 

それだけを

私は望む。