私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

こう在れたら幸せだな

愛を与えたり、表現したら殺されると思っている。

 

みっともない。

 

情けない。

 

自分を殺したい。

 

それにかすりもしないほど値しないと信じている。。

 

 

それを信じないで!

 

内側がピカッと光った感じがして、

愛が響いてきた。

 

 

愛を与えるだけ。

 

 

私の泣き叫びを全部

一人にしないで

 

一人寂しく

外に追いやったままにしないで、

 

誰をも迎え入れてあげたい。

 

 

あなたは愛です。

 

あなたと私は愛で一つです。

 

 

どの瞬間も

 

ただそれだけを

 

聖霊と共に

 

あなたという私に教えるためにいる。

 

それを分かち合うためにいる。

 

 

ただそれだけのためにいる。

 

 

そう在れたら、、

 

 

本当に幸せだなあ。。

 

それ以外に、幸せはなんてないなあ。。

 

 

そうやって

私が誰なのかを思い出させてもらえるんだな。。