私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2月合宿〜直感を受け取るわたしでいたい

直感を受け取るわたしでいたい。

 

ガイダンスを受け取るわたし。

 

わたし、わたし。

 

 

そればっかりで苦しかった。

 

前の記事のように、

笑い、嬉しい時は、それがなかった。

 

 

わたしのもの。

 

わたしの直感。

 

わたしのガイダンス。

 

これ、何度もやってると言われてきた。

 

 

底抜けのコップでいいんだ。

 

そう言われて、

ようやくホッとしたけど、

 

何度もやってる。

 

いつも空っぽなら、

聖霊がいつでも通り過ぎられる。

 

流れ

 

flow

 

つかむと本当に苦しい。

 

苦しい。

 

 

流れに身を任せていきたい。

 

次から次へと直感はやってくるから、

つかまず、通り過ぎていただければいいんだ。

 

いつも空のコップでいること。

 

ずっと空っぽなんだから。

 

「わたし」の直感って言えない。

 

やる必要ない。

 

わたしのものではないから。

 

 

そう言われた。

 

そうか。。

 

 

flow

 

流れとともに行け。

 

そう感じる。

 

 

ありがたい。。

 

 

なぜか、お茶会に参加してくれた人たちみんなから、

ブログありがとう、と聞いた。

 

なぜだろう?

不思議だな。

 

職場で感じた葛藤や奇跡も

もっとこまめに書いていこう、と思った。

 

葛藤も。

 

職場だけじゃないけど。

 

 

仕事をしていない兄弟がいる中、

 

仕事をしているわたし、は、

悔しくて、負けな気がしていた。

 

流れに身を任せよう。

 

あきらめよう。

 

聖霊に通り過ぎていただきたい。

 

 

ラファエルがリスボンからパリへの

聖霊のガイダンス、直感の話をしてくれた時、

 

クパチーノの聖ヨセフが浮かんだ。

 

聖ヨセフ。

 

彼も聖職の試験の時、

全く覚えられず、お勉強はできなかったけれど、

 

なぜか自分の得意なところを試験官に聞かれ、

スラスラ答えられて合格した。

 

神がなさるのだなあ。。

 

わたしには何もわかりません。

教えてください。

 

そうやって開いていると

神が道を示してくれるんだな。。

 

聴きながら、洗い流されて泣いた。

 

 

ラファエル、のり子さん、

ありがとう。