私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-06-25から1日間の記事一覧

悔しい

ブログを書くことについては、 何人かの兄弟を通じて、促されていた。 あとコミュニケーションを取った方がいいようにも感じていたが、 とにかく避けたかった。 勉強会を聞いて のり子さんから言われたから、 今いそいそ書いている自分がいる。 ありがとう、…

ライバル心

少し前に 田辺さんから、 えばちゃんのブログには読者が○十人(忘れた)いるんだよと聞かされた時、 くっそーーー悔しい!! と思った。

5月エクスプレスセッション

5月のエクスプレスセッションの時、 ペアのようこさんの前で言えなかったこと。 その日の朝から、 胸のしこり、 罪悪感をずっと感じていた。 それを 今日のエクスプレスするようこさんのものだ。 だから、 これは私のじゃない。 ようこさんが感じているもの…

6月合宿〜ルーシーを観て

すぐにこのことをブログに書いて載せようとしたけど、 下書きで終わってしまった。 しかも5行ほど。 勉強会で話せばいいや、と思っていたけれど とりあえず加筆してブログにも載せてみます。 6月合宿で印象に残ったこと。 もしかしたら 本当に心は一つだけ…

Hey Jude

www.youtube.com 参考させてもらった歌詞のHP↓ https://lyriclist.mrshll129.com/beatles-hey-jude/