私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

私は見捨てられた者だと信じています

兄弟に奇跡が起きたとき、

 

私には奇跡は起こらない。値しない。

絶望、苦しみ、悲しさ、孤独を感じます。

 

私が責められるべきで、

このまま、たった1人、孤独と惨めさに追いやられることを恐れています。

 

私は闇まみれで、惨めで、負けたもの。

報われず、見捨てられたもの。

幸せを奪われたものだと信じています。

 

そう信じているので、

平安で幸せであるためには、

 

将来、奇跡が私にも起きること、

 

闇まみれであること、惨めさを隠しておきたい。

愛されていない、罪人だから。

見にくい私を隠しておきたい。

 

そのような欲求があります。

 

またスルーして、無視しようとしたけど、

こうやって触れずにいたかったです。

 

出ておいで。


一緒に見よう。見ていこう。


もう、隠さなくていいんだよ。

隠れなくていいよ。

光に晒して、聖霊におぶさっていこう。

 

私は絶望していて、怒り狂っていて、惨めだと感じている。

 

それを、今まで追いやってきてごめんね。

隠してきて、ごめんね。

 

見ていくからね。

隠さなくていいよ。

 

そうして見せて、

神に、


全部、間違っていたい。


そう聖霊に開いていこう。

 

間違っていたいです。


幸せでありたいです。

 

えらい。


ありがとう。

 

今日も、ごまかさず、見ていく決心をしてくれて、

ありがとう。