私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021.12リトリート前

聖霊のプランだったけど、リトリートが始まる1ヶ月前から闇に溢れていて、

 

またしても逃げ腰で、

直ちゃんやれいさんやみんなほど、強くコミットする意欲が湧かなかった。

 

そんな中、

リトリート前のミーティングで、のり子さんが言っていた一言だけが、心に響いて泣いた。

 

”勝ちたい私が上がってきて、流されていく”

 

”ダメダメでもいい。

9月リトリートで言われたように、同じようにまたカオスと言われてもいい。

奇跡が起こっても、起こらなくてもいい。”

 

9月、全体のために使っていただきたいと思っていて、

やっている、やれてると思っていた。

 

だけど、一つ残らず、全部間違いだった。

正しいと思っていたすべてが、ただ、神に勝ちたいだけだった。

 

リトリートが終わってもまだ分からなかったけど、

一つずつ打ちのめされていって、ようやく気付かされた。

 

このために、すべてあるんだ。

 

私が間違っていました。と。

 

ありがたい。

 

そう思うまでに時間がかかったけど。

 

正しい自分になろうとする私が晒されて、恥ずかしく、情けなく、惨めなほどにむき出しになる。

 

きつい。

でも、洗い流されたい。

 

それだけは意志したい。

 

神に勝ちたい私が上がってきて、洗い流されることを望む。

 

洗い流された後に、何があるのか分からない。

分からないけど、そこに何があるのか聖霊と一緒に見たい。

 

でもこのリトリートでそれが見れなくても、見れても、いい。

 

闇にまみれて終わっても、

これが続いても、赦そう。

 

それでもいい。

洗い流されたいから。

 

”何をやってるか、今は分からない。

いずれ分かる。”

 

のり子さんが言っていた、

それだけは信頼したい。