私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

私には打ち明ける価値がない、という信念が間違っていることを望む

数日前のミーティングにて。

 

それを合宿の場で打ち明けてもいいんだよ。

 

まさか!こんなことを打ち明けていいのか?

あの場で。

 

打ち明ける価値があるからね。と。

 

怖い。

 

口に出したら、

とんでもなく動揺していたことに気づいた。

 

私は混乱して動揺しています。

 

私が正しいんだよ!俺間違ってないし。

正しさを証明するためにしか、打ち明けられないです。

 

認めてしまうと殺されると思ってます。

 

打ち明けてしまうと、100%仕返しがくるに決まっていると信じています。

私は傷つきたくない。嫌だ。

怖い。

 

今になってしまったけど、

 

確かに私が罪悪感を感じて、

惨めさを感じています。

 

またおんなじこと、してるな。

 

過ぎ去ってから、

まさかこれを言うのか、、と気づく。

 

でも、ずれずれでも気づいたんだ。

 

私、ありがとう。

 

 

私には打ち明ける価値なんてない。

 

これついて、

私が間違っていることを望みます。

 

教えてください!