私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自分で計画していました

足りない、愛されていない。

罪悪感と無価値感を感じていて、

 

お金を増やせば、それが早く薄めまると思っていて、

もっと働こうと計画し、自分で決めていました。

 

その後で、

相手が誰なのか教えてもらいに行くためだ。

だから、私は間違ってない。

そこに合わせてほしいんだよと、聖霊に言ってました。

 

こないだの勉強会で言い張っていて、

私が間違っていたって、認めたくなかったです。

 

私が正しいんだ!と言い張ってました。

 

 

私が全部間違っていたことを望みます。

 

聖霊

どうぞお入りください。

 

どうぞ、私の中にお入りください。

 

入ってきてください。

 

追い出したのは、私でした。

 

あなたのプランを受け入れていきたいです。

 

全面的なYES。


神を知りたい!