私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

間違っていたことを望みます

私は精神病患者です。

私は知覚も、私の考えも、狂っています。

 

昨日の勉強会後に、

また、ましになろうとしていたことに気づきました。

 

自分のシェアは隠そうとしていて、

触れたくないものから、避けていました。

 

ファンクションで調べ物しながら、

恥、

恐れと無価値感を感じています。

 

孤独で、悲しい。

 

パニックで、何しているかも分からないです。

 

ぜーーんぶ間違っていたい。

全部間違っていたい。

私が全部間違っていたことが、幸せなんだ。。

 

それに6月合宿で気づかせてもらったので、

 

これが間違っていたことを望みます。

 

そう望んでいる自分を信じてあげたい。