私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

会いたい!

何にもしてないのに、

 

心の奥底から、

弾け出てくるような想いが湧いてくる!

 

 

会いたい!会いたい!会いたい!

 

 

何に?

 

 

あなたに。

 

 

いろんな人たちに、

たくさんの人たちに、会いたい。

 

会いたい。会いたい!

 

 

人間的な捉え方にしておきたいのかもしれない。

 

 

せまーい世界、

今の仕事で関わるような、

 

おじいちゃんやおばあちゃんとその家族、

 

職員さんたち、

 

その人たちに、と思っている。

 

 

慣れたところで、、と思い込んでいるかもしれない。

 

 

送迎に行くようになって、

ご家族とのやりとりも増えた。

 

なぜか子供の頃に住んでいた地域にも送迎に行くこともあり、

 

もはや子供の頃と今とか、

遠く離れてるとか、

誰か他の家族のおじいちゃんとその娘と自分の親とか、、

 

違いを一生懸命作っていたけど、

 

それはできなかったんじゃないだろうか。

あきらめるしかない。。

と思い始めてきた。

 

 

自分は引きこもっていたいはずなのに。

 

 

でも、間違ってもいい。

 

 

飛び出ていこう!

 

 

この弾け飛ぶ流れに身を任せてみよう!

 

 

会いたい!

 

 

何にかはまったくわからないけど、

 

 

それでいい。

 

 

そう感じる。

 

 

コロナどうすんだ、、とか

身体きついから、もう10年若かったら良かったのに、、という

 

私は肉体人間なんです。

私は神の子ではありませんという言い張り、

疑い、恐れや抵抗も感じる。

 

 

Lesson 162

私は、神が創造したままの私である。

 

この言葉は神聖である。

なぜなら、これは、あなたが作り出した世界に対して、

神が与えた答えだからである。

この言葉によって、世界は消滅する。

そしてこれが語られるとき、雲のように立ち込める霧や、霞のごとき幻想の中に見えているものが、すべて消え去る。

この言葉は神からのものだからである。

 

これは神が与えてくださった言葉なのか!

神から与えられたものだったんだ。。

 

知らなかった。

 

なんとありがたいのだろう。

 

 

間違っていたい。

 

私がなんなのかについて。

 

それならば、

私が間違っていたことを望む。

 

 

私は、神が創造したままの私である。

 

 

これだけ。

 

これだけを分かち合いたい!

 

それだけを見たい。

 

思い出したい。

 

 

神が与えてくださった。

 

ありがとうございます。


私は、神が創造したままの私である。

 

Lesson191

私は神ご自身の神の子です。

 

何かが、

そうだ!そうだ!と中から湧いてきて、

突き動かされる。

 

まったく別の方向につき落とされて取り残されるように感じ、

負けのような気がしていた。

 

 

でも、

今感じているこの、

 

会いたい!会いたい!に

 

身を任せていこう。

 

 

そっちの方が幸せだから。

 

 

なぜか平安で幸せだから。

 

 

間違ってもいい。

 

 

まず第一歩。

 

自分1人で決めるのをやめて、

今、イエスに尋ねて決めてもらおう。

 

 

私は、神が創造したままの私である。

神の子にはどんな苦しみもあり得ない。

そして私は、まさしく神の子である。

 

 

私は、神が創造したままの私である。

 

これだけを見たい。

これだけを分かち合いたい。

 

聖霊、どうぞ宜しいようにお使いください。

 

 

会いたい!

 

会いに行きたい!

 

神が創造したままの私に。