私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

献身

献身チームで、やることなすこと、

 

行為者であるわたしの為。

 

だった。

 

 

この翻訳をやりたい!

人よりも早く、とか

 

人よりもいいものにしたいとか。

 

 

昨日、自分が翻訳をしたものを、使ったとある方から言われたとたん、

 

恐れをそこに結び付け、

 

なんてことしてくれたんだ!とか

 

そんなおぞましいものを大事にとっておかないでくれ、と叫びだす。

 

 

 

誰が、何をしたか、は全く問題ではなかった。。

 

良いのでも悪いのでもなく、

 

それは、なされていない。

 

 

 

やっと、

 

献身とは行為ではない。が入った気がした。

 

 

 

神様を受け入れていきます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

明日から合宿→オンラインリトリートに参加します。