私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ドライブ・マイ・カー

韓国、嫌い。

人も文字も、みんな。

 

彼もきっとそうなんだろう。

 

 

イニDやギア、なぜかよく車の話になったが、

これだったのか。

 

全ては赦しのために現れている。

 

 

彼と私、

分離した私として、見ていたのが地獄だった。

 

 

彼は、私か。

 

 

何か消えていった。

 

 

泣いた。

 

 

 

最初っから、間違っていました。

 

 

 

自分自身に、素直になれなかった

 

なんて、また後悔したくない。

 

 

 

私が私に隠さずにいたい。

 

 

素直でありたい。

 

 

たとえどんな私が現れても、

誰かに見捨てられることはあり得ない。

 

私しかいないから。

 

 

どんなに酷い私でも、

 

私は私を見捨てたいのか、

 

私は私と一緒にいたいのか。

聖霊と。

 

どっちを望むのか?