私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

助けてください!助けてください!

勉強会聞いていて、

 

泣きながら、助けてください!助けてください!と言ってました。

 

 

自分も兄弟も憎くて憎くて悲しい。

 

醜さしか見れない。

 

外に見て、うちにそれを見たくない。

 

 

助けてください!

 

私には絶対無理!

 

 

どうやってやるかなんて、

仕事もファンクションも、

全てもうとっくに順子には無理なのに、

 

目に見えること以上に無理なのは、

 

兄弟と自分をこんなにも憎んでいるのに、

一体どうやってそこに愛を見れるのですか?

 

それについてあなたがさせたいことをするなんて、

愛の延長の道具になるなんて、

もっと無理です。

 

ファンクションや合宿以外にも、

 

仕事で高齢者と接していると、

もう全員、精神疾患患者に見えます。

どんどん精神疾患の人がひどくなっていくように見えます。

 

薬飲んで落ち着いたところで、同じです。

 

自分も狂人で、精神疾患です。

 

全部で、

 

そんなのずっと前からそうだった。

 

無理だった。

 

全く逆のことをしていくように見えるのは、

そこに愛を見るなんて、私には絶対無理だからです。

 

狂っている私には、何もできないし、常に憎しみしか見れないです。

 

カメラやレンズ、

ファンクションという形が特別じゃなくて、

 

今、

職場でも、家でも、どこでも、全員が、

兄弟が愛だとあなたに教えてもらわないと、

 

最初から無理だった。

 

今まで複数の人に向けられていたレンズが、

自分にだけ向けられるように感じます。

 

 

うまく言えない。。

よくわからない。

 

私、が何かしようとするなんて、

愛として見ようとするなんて、

絶対無理だったし、無理です。

 

明日もまた、

醜いとか悲しいとか、

こんな目に遭わされてるという思いが出てくる人たちに会いにいくけど、

 

私には兄弟が誰なのかとか、

愛としてみるなんて絶対無理です。

 

なのに、1人でやろうとしてしまう。

ましになろうとしてしまう。

 

惨めです。

 

 

だから

聖霊、あなたに見て欲しいです。

 

あまりに無理なので、

 

あなたに思い出させて欲しいです。

私が何なのか、思い出したいです。

知りたい。

 

あなたになさしめてもらう以外になかったのか。。

 

どこで何していても。

 

失敗したらどうしようとか、

間違えたらどうしよう、とか

 

そんな場合じゃなかったのか。。

 

どうにもならないように感じます。

 

聖霊

あなたのよろしいようにお使いください、っていうしかなかったのか。。

 

それができる、できない、じゃなかったのか。。

 

全部、どれもスキップできないのか。。

 

ありがとうって感じるけど、

 

すみません。。

 

それが私ではない。

そう感じました。

 

聖霊

宇宙の外から、これが私ではないと教えてください。

 

私が何なのか、わかりません。