私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

決断し続けるのか?

GOD ISメッセンジャー

自分のブログについて書かれるのが怖かった。

 

よく思われたいという思考がバレて

恥ずかしい。

 

人から褒められたり

執着されることが恐ろしい。

 

嫌だ。

 

私は攻撃された。

だから私は被害者です。

 

悪いのはあなたです。

 

信じておいて、

逃げてはぐらかして終わりたかった。

 

 

リビングにいて、

 

シュミレーションの中にいるような感覚。

 

何度これと同一化して

繰り返してきたか。

 

 

思い出した!

 

そうだ。

 

ルーシーの時の

一体性。

 

そっちの方がいい。

 

もうこれを信じて

繰り返したくない。

 

やめる。

 

決断する。

 

 

相手は私だったという感じがして、

 

ありがたさと

穏やかさ、平安な感じが広がった。

 

 

 

もしかしたら、

決断ってずっとし続けるのか?