私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

のり子さんに代弁させていた

 

6/26日に自分が参加した勉強会後に思い知ったこと。

 

本当に、

 

私が感じたことや

思ったこと

 

闇でも、真理でも。

 

のり子さんに、言わせていた。

 

 

のり子さんは、

はっきり、くっきり、明瞭に、隠さず

聖霊とパイプが太く、

  

自分が経験して体験しているので

地に足がついたところから

話している。

 

 

感じたり

思ったのは順子なのに、

 

それに対して私は、

うんともすんとも言わずにいたり、

 

そうそう。

そうなんです。とか

 

ふーん、、と

蚊が鳴くような声でうなづいて、

 

そうします。

受け取りましたとだけ言って、

 

終わり。

 

 

昨日の勉強会で

祥子さんがのり子さんを盾にしていた

というシェアしていた時も思った。

 

図星で

恥ずかしかったし、悔しかった。

 

 

闇でも光でも

口や行動に出していく。

 

speak up していく

行動していくということを

やっていって

 

闇が泣きながら怒りまみれで出てしまったとしても、

それは必ず導かれて癒されることを

 

自分自身が

一つ一つ経験していくしかないんだ。

 

 

3月以降〜今日に至って、

そう思う。