私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

耳を澄ませたい

昨日の勉強会で

自分のシェアが一通り終わったところで、

 

それで大丈夫ですか?と

のり子さんが言った後か、前か同時か忘れたけど、

 

私の中から

パッと、

 

はい。終わりね。

 

と本当に区切りみたいな、

自分の中から自然に終了な感じがした。

 

終わりだと感じます。とは言わなかったけれど、

いつも聖霊からこうやってサインが来ているののかもしれない。

と思った。

 

きっと聖霊はこう言ってるに違いないとか

過去のパターンに当てはめて決めつけてしまい、

 

今もほとんど立ち止まれないけれど、

 

今、信頼して

ハートの奥の聖霊に耳を澄ませていきたい。

 

 

インセプションのコブが

帰るためには何でもやる!と強く望んだように。

 

私は帰りたいんだ。

 

終わらない愛に。

平安に。

 

 

形じゃないんだ。

 

強く望み、

 

自然に心から湧いてきて

 

次にはい、これね。と

形が現れる。

 

突然空から降ってきたように目の前から現れる。

 

これは輪島撮影の時もだった。

 

だから、

形は空から降ってくるから、いいんだ。大丈夫なんだ。

Jesusが手配してくれるんだ、と思うようになってきた。

 

 

3日くらい前に湧いてきた思いは、

のり子さんに仕えたい、仕えたい!

嬉しいな。

 

真我なるハートの雑用係やりたい。

 

この日本語があってるかわからないけど、

 

自然に

喜びと共に、心から湧き上がってきた。

 

嬉しい。

 

 

それに飛びついたり、

うまく自分一人でやろうとしたり、

手柄にしようとしているのをみて、

 

やめる。

 

第一原因になりたいか?

 

 

なりたくない。

私はルーシーのあの一体性や

みんなとの決断した時の一致感、

愛と平安を望みたい。

 

過去のループを繰り返したくない。

 

 

昨日、聞きたいことがあってJasonとメールのやり取りをした時、

今までリビングミラクルズの人を特別だと感じていたけど、

 

夢から目覚めるための

一つのチーム、という感じがして嬉しかった。

 

それは今も

感じている。

 

今は映画チーム、映画自体にも感じている。

 

7月はかなり映画チームにも投影があったけど、

あのミーティングや帰り道リトリートなどを経て

 

やっぱり私は

正しさをあきらめて、

平安と愛を望みたい。

 

特別意識してそう思ったわけではないけど、

湧き上がってくるようになった。

 

聞かせて欲しい。という

心の奥から出てくる本当の思いと同じように、

 

自然に湧いてくる。

 

久しぶりにもらった兄弟からのメッセージが

眩しくて光り輝いていて、

嬉しく、ありがたかった。

 

とても自然なんだ。

 

スーッと聖霊が運んでいく感じ。

 

 

まだまだ

私だけ、

私さえ良ければいい、

私なんてどうせ愛されない、

怖い、

という思いは出てくるし、

 

真我なるハートのメンバー

それだけに限らず

たくさん自分の避難場所を、壁を作っているのがわかるから、

 

本当の私の望みを

忘れないであげて、

 

聖霊に導いてもらいたい。

 

 

目の前のことに囚われていることに気付いて手放し、

今、聖霊に耳を澄ましていきたい。

 

 

今この瞬間

聖霊に私を捧げていきたい。

 

 

Jesus

あなたのよろしいようにお使いください。