私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-06-26から1日間の記事一覧

勉強会後②

今感じていること。 他の兄弟のブログを読んだり、 話を聞くと、 今自分は映画とか 何のファンクションもしていないから、という理由で どうしようもない無価値感を感じる。 役に立たず。 悲しい。 一人で寂しい。 何かすることで、隠したい。 虚しい。 映画…

勉強会後①

さっき参加した勉強会(昼)で speak upしたのだけど、 後から思いついたこと。 私はいつも下ばかり見て 人と目を合わせない。 自分の思っていることや 感じていることを 隠している。 4月合宿の時、 キッチンで祥子ちゃんと向き合って 彼女から本心を聞か…

特別でいたいのに

特別だと思える何かを掴んだと思ったら、 それ全然特別じゃねえよ。みたいに、 パシッとやられる。 ムカつく。

奇跡だと認めていないのは私②

合宿中も 自分の目的と一致させたところから、 ルーシーを見る決断をして 聖霊と一致した感覚が蘇ったとき ラファエルから、ミラクルだよ!と言われたが、 え??これが奇跡なの? 言われるまでわからなかったフリをしていた。 それを奇跡だと認めたくなかっ…

奇跡だと認めていないのは私①

のり子さんとれいさんが勉強会で話していたのを聞いた。 合宿も終わって帰る時、 のり子さんとけんたさんが話しているのを れいさんと私と、ラファエルで聞いていたことは覚えている。 あの時に感じたのは 輪島の時と同じ感覚。 愛を求める泣き叫び、とはそ…