私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2019-08-09から1日間の記事一覧

I think so

Davidさんに抱きついて、 わたしは今とても悲しい。といって、 声をあげて泣いた。 それでいいんだよ。 蓋をしていたものが出てきているんだ。 少しの意欲を差し出してね。 ということを言われたんだと思う。 「わたしは今とても悲しいと言ったけれど、」 心…

帰り道〜聖霊を信頼して従っていく道

行きは、ホテルから会場までuberドライバーに乗せてもらってきた。 帰りは、 uberで会場から帰りの配車がままならなかったけれど、 全て神が用意してくださっていたのだと思う。 帰れる手段がわからない状態でいるのは、 不安だった。 リトリート中は、 あま…

奇跡

retreat中も、英語が全くわからない。 神からの声は、 「ここにいてくれてありがとう。」 鳥が会場に入ってきて、 飛んでいた。 He`s just playing. Davidさんが笑顔でそう言った。 嬉しいな。 ありがたい。。 Davidさんに 神にわたしを使ってくださいと祈っ…

sparkling

Lesson61 わたしは世の光である。 光を輝かせて! 光が怖い。 そのまま、あるのが怖い。 怯えた影は、あなたではない。 あなたは愛です。 過去を思い起こす必要はない。 わたしはあなたとともにある。 わたしと一緒に来なさい。 何も心配しなくていい。 ただ…