私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

奇跡

retreat中も、英語が全くわからない。

 

 

神からの声は、

 

「ここにいてくれてありがとう。」

 

 

鳥が会場に入ってきて、

飛んでいた。

 

He`s just playing.


Davidさんが笑顔でそう言った。

 

 

嬉しいな。

ありがたい。。

 

 

Davidさんに

 

神にわたしを使ってくださいと祈ったら、

答えてくれたの。

奇跡を見せてくれたの。

 

と言ったら、

 

どこでも、

全部が奇跡なんだよ。と教えてくれた。

 

 

奇跡だけを見たい。

 

 

Yes Manのmovie sessionの後、

 

帰りに会場から歩いていたら、

外国のmighty companionに車に乗っていかないかと言われ

みんなで乗った。

 

彼は大声で明るく、何度もこう言ってくれた。

 

 

僕たちは

神やイエス

こう言うべきなんだ。

 

 

"Yes!"