私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

こうなりたかった。

ユタに行っている時〜最近まで

思っていたこと。

 

自分で認めたくなかったこと。

 

 

リビングミラクルズの人たち、

 

Davidさんを始め、

 

Francisさん、Suzannahさんや、Jeffryさん、Svavaさん、、

 

その場にいた海外の仲間の人、

 

見知っている先生や

みなさんと

 

特別に親しくなることで、

 

コース実践者として抜け駆けしたい。

 

 

向こうの方々に

顔見知りなんだぞとアピールしたいが為に、

 

英語を喋れるようになりたい。

 

 

オンラインリトリートの世界中の人たちの前で

 

シェアをして、

 

私は英語が喋れないけれど、

一生懸命シェアしています。

 

リビングミラクルズのコミュニティーの人たちと

 

顔見知りで一緒に実践しています。

 

仲間で、一緒なのよ。

 

という自分を見せたかった。

 

 

「そうしたかったよね。」と聖霊に指摘されて、

 

ああ、そうしたかったんだ。と

 

認めた。

 

 

ああ。

 

 

 

バラされて

猛烈な恥ずかしさが続いた。

 

 

同時に

 

あきらめの中

聖霊の中で、平安も感じていた。