私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

simple

※(2020.08.10)

この記事の内容は当時私が受け取ったことですが、

この時言っていた正しくは、ルールは3つだということがわかりました。

この記事の一番下にも

のり子さんの解説のブログをリンクしました。↓

blog.goo.ne.jp

 

恥ずかしいですが、

私は間違えました。

 

知ったかぶりもいいところでした。

大失敗です。

カッコ悪くて、訂正したり、言い出せずそのままにしていました。

ですが、隠さず晒していきたいので、この誤りをそのまま残したいと思います。

 

 

。。。。

Davidさんが言った。

 

決断のためのルールは2つでいいんだ。

 

 

 

①今日一日、何を望むのか?

 

②今感じていることと、わたしはどちらを好むだろうか?

 

 

 

わたしは、

神の平安を神の愛を望む。

 

 

今感じていることと

神の平安の

わたしはどちらを好むだろうか?

 

 

 

 

神は一番シンプルなんだよ!

 

 

 

そう言っていた。

 

 

 

※後ほど、のり子さんのブログから

この時Davidが言っていたのは

決断のためのルールは、3つでいい。という話だったことがわかりました。

 

 

わかっていたのだけど、、

 

すぐ忘れるくせに、

私は知っている。

私はわかっています。と言い張りたい。

 

間違えたことはすごくすごく恥ずかしかった。

 

だからそこに触れられたくなかった。

自分が間違えました。と言いたくなかった。

 

今(2020年)振り返ってみた。

 

みんなに間違えたことを教えてしまって申し訳ない。

恥ずかしい。

 

今になってしまいましたが、

申し訳ありませんでした。

 

この時

Davidさんが教えてくれたことを

その場にいたのり子さんが受け取ってくれていて、解説してくれています。

 

正しくはこちらです↓

blog.goo.ne.jp

 

 

この写真、

今この瞬間(2020.08.10)の

自分の決断のために貼ったんだ。。↓

 

 

「あなたは自分が正しいことと、幸福であることの、

どちらを好むだろうか?」

f:id:mokumokuchang:20190811092805j:plain

奇跡講座29章 目覚め VII-9

 

ありがとうございます。