私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ありがとう

映画に対して

失敗した、情けないと思っていて

 

恥を感じていて、

 

思い出したくもない時に、

 

 

三崎口の古民家の家の色々な情景が何個かパッパッと浮かんだ。

 

 

 

その時、

 

あなたは強い思いがあったでしょう?

 

 

それは本当だったのでしょう?

 

 

 

はい。

 

 

 

何があっても

そうしたいから、駆けつけた。

 

 

のり子さんが調子が悪くて運転できないという時は、

迷わず行きますと言った。

 

 

完全にペーパードライバーだから、恐いけれど、

本当に運転するつもりだった。

 

 

旦那さんとの間は、もう関係なかった。

 

 

ただ、

そうしたいから。

 

 

強い思い。

 

 

神に従いたい。

 

 

心を一つに

 

 

 

はい。

その通りです。

 

 

 

 

 

神はあなたに感謝している。

 

 

 

 

号泣。

 

 

 

 

結果や、

目に見えることばかりを気にしていた。

 

 

 

その心に、だったのか。。

 

 

 

 

 

それ以上のことなんて、ないよ。

 

 

 

神にありがとう、って思われること以上に

どこに幸せがあるのだろう。