私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

9日前の気づき

Into the Kingdomリトリートを聞いていたときのこと。

 

 

ガイダンスがわからないとか、

インスピレーションがないことにしておきたかった。

 

リトリートなどの場、

あれがあったからとか、

Davidさんは悟っているから、とか

 

あたかもあちら側、

あの時、

外に要因があるように騙しておける。

 

それがあったから、感じられたって。

 

 

 

まさか今、私の中に

 

愛の御心

 

神の御心

 

エスの御心があるなんてバレたくなかった。

 

 

ガイダンスを聞いて、従ってしまったら、

 

癒されてしまうから。

 

 

 

内側にくしゃっとなってしまった。

 

 

自分にバレて泣く。

 

 

 

ガイダンスじゃないことをしているのでは??とか、

 

 

Davidさんの動画を

 

未だ獲得目的で聞いているのがバレるのが恥ずかしい、

 

 

と思っている。

 

 

 

なのでその時のことを下書きにしておいたけど、

載せておこう。