私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

TENET 2回目

昨日

え、、まさか

TENETまた観るの?

 

そんな気がしてきた。

 

まさかそれ、ガイダンスじゃないよね。。

 

疑う。

 

行く気ない。

 

そんなにもう一回観たい!と思う映画だと思わない。

 

それでも

行くのか?行かないのか?

聖霊に尋ねてみる。

 

分からない。。

 

すると、

Mr.NobodyのNemoが

お父さんとお母さん、どちらを選ぶのか?という究極の選択を迫られた時、

 

どちらも選ばずに

そこから走って立ち去っていったことを

 

聖霊に思い出させられた。

 

 

そうか、、。

選択を放棄するのか。

 

 

まかせる。

 

すると、

行くような気がしてきた。

 

行くと決めたら、

今度は大笑いが溢れてきた。

 

これ、ガイダンスってことかな。

 

DavidさんのTENETの解説の中に、

Lesson7 私は過去だけを見ている が頭に残っていた。

 

 

ものすごい感動や気づきはなく、

 

また終わりの方で気持ち悪くなって、

ああ、もう分からない。。

 

お手上げだ。。

 

もう終わってるのかーー。

 

という感じで

むしろ良い知覚ではなかった。

 

なんだよ、従ったはずなのに。

 

 

帰ってからJesusに、

 

それで良かったんだ。

 

と言われた。

 

 

いつもいつも後悔ばかりしている。

 

もっとああすれば良かった、とか。

 

 

後悔する必要はない。

 

ぜーーんぶ終わってるからね。

 

私と一緒に笑っていればいいんだよ。

 

それを神は望んでいる。

 

そう言われた感じがした。

 

 

これを続けなさい。

 

はい。

 

 

そのぜーんぶ終わってるからね。が、

のり子さんのお父さんは神だった!動画と重なった。

 

9月リトリート後、

特別に思おうとしているわけではないのに、、

 

母との本当の関係を知りたいと

心の奥が切望している。

 

聖霊が、

母が誰なのかを教えたがっているような感じがして、

 

もうイエス

神と一つの私である母が

 

私が受け入れるのを待っていてくれている。

 

 

そんな感じがずっとしている。

 

 

母が誰なのか教えて欲しい。

 

と言いつつ、

嫌だ!それを知りたくない!と思っていることも認める。

 

 

今まで経験させてくれたように

聖霊

この母との間にあるすべての障害を溶かしてもらいたい。

 

そして

聖霊

あなたが母をどう見ているのかを

真に受け入れたいです。

 

 

今日 

心の奥底から溢れてくる

 

私の本当の願いに、

本当の望みに、

 

素直でありたい。

 

正直でありたい。

 

それを信頼する。

 

この私を応援する!

 

 

最初

この私、には

TENETを観ることと、

母とのことが結びつかなかった。

 

本当に聖霊がどうしたいのか、、

私には理解できないんだ。

 

私には分からないんだ。

 

分からないままに、

従っていくんだ。。

 

 

何をしたらいいのか、

どうしたらいいのか、

 

私にはさっぱり分かりません。

 

聖霊

あなたがよろしいようになさってください。

 

どうか神の御元へ導いてください。

 

 

DavidさんのTENET spreaker

https://www.spreaker.com/user/davidhoffmeister/belief-in-linear-time-finding-the-presen

 

DavidのTENET spreakerの中で流れていた曲の一つ


www.youtube.com